4月のさんぽNEWS!

2023年04月17日

4月に入り、新年度が始まりました!

今年度も『さんぽ』をどうぞよろしくお願い致します。

今月のさんぽNEWSをご紹介します☆

【今月の利用者さん】

元々カメラマンをされていた方の外出練習の際の写真です♪

素敵な写真をたくさん撮られていました。手の痺れがあるものの、カメラマン時代の時の感覚を思い出しながら、一枚一枚丁寧に撮影されていました。

まさにプロの顔をされていました。


次は、、、

【スタッフのプライベートを覗き見】

今回は、さんぽの弟キャラPT饗庭です☆

さんぽでは、PT饗庭発信で広まった

おぱんちゅうさぎがプチブームになっています!

特別に、PT饗庭のプライベートを覗かせてもらいましょう☆

実は、自宅のトイレットペーパーホルダーもおぱんちゅうさぎだそう♪

スタッフの携帯電話や、小物、バッグなど。持ち物に隠れていないか要チェックです☆

無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう